2012年4月15日日曜日
2012年3月31日土曜日
2011年8月26日金曜日
オーズ最終回間近!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
OOOが終わってしまう!?
Wと同じぐらいはまった。
コンボソングもよし!!
ただいま課題研究レポート書きながらプトティラソング聞いてたり・・・
フォーゼ・・・好きな宇宙だから・・・期待したい!
しかし・・・最近私・・・エレンの天然さを見るためにワンセグでスイプリ視聴しちゃってる・・・
やばい!!私はムーンライト派のはずだ!!
・・・こんな感じにプトティラ暴走並みの暴走しているかずかずVXXでした・・・
OOOが終わってしまう!?
Wと同じぐらいはまった。
コンボソングもよし!!
ただいま課題研究レポート書きながらプトティラソング聞いてたり・・・
フォーゼ・・・好きな宇宙だから・・・期待したい!
しかし・・・最近私・・・エレンの天然さを見るためにワンセグでスイプリ視聴しちゃってる・・・
やばい!!私はムーンライト派のはずだ!!
・・・こんな感じにプトティラ暴走並みの暴走しているかずかずVXXでした・・・
2011年8月11日木曜日
ただいまです
皆さんお久しぶりです。
なかなかパソコンを使用できず、更新できなかった私を許してください。
そして・・・ディケイド編の写真・・・
間違えて全部消去した私を許してください。
いや~うっかりバツンと・・・
なんで・・・撮り直し地獄・・・受験生だぞ・・・
なので・・・
新学期から少しずつ撮っていき・・・
来年中までダブル編作りたいと思います!!
では・・・またいつか・・・
なかなかパソコンを使用できず、更新できなかった私を許してください。
そして・・・ディケイド編の写真・・・
間違えて全部消去した私を許してください。
いや~うっかりバツンと・・・
なんで・・・撮り直し地獄・・・受験生だぞ・・・
なので・・・
新学期から少しずつ撮っていき・・・
来年中までダブル編作りたいと思います!!
では・・・またいつか・・・
2011年4月8日金曜日
東北関東大震災
今回、明治からの歴史で未曾有の大震災がありました。
被災なされた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、謹んでお悔やみを申し上げます。
私の親戚や友人とも何とか連絡が取れて安心しましたが、まだ油断できない日が続きます。
更新を予定していた物は当分更新しませんのでご了承ください。
一日も早い復興をお祈りいたします。
被災なされた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、謹んでお悔やみを申し上げます。
私の親戚や友人とも何とか連絡が取れて安心しましたが、まだ油断できない日が続きます。
更新を予定していた物は当分更新しませんのでご了承ください。
一日も早い復興をお祈りいたします。
2011年3月8日火曜日
今までのオーズの感想
ずっと溜めてたので、ここで一気に・・・
シャウタ、タジャドゥル、バーズが出ましたね・・・あと、恋愛コンボ{マテマテマテ}
シャウタ編の映司の暴走っぷりには驚きましたね ・・・でも、ああいうキャラもありだったり・・・?
でも、全体的にライダーとしての成長もあり、今後も楽しみです!
後藤さんは成長したね・・・いままで、プライドだけで進んできた彼が伊達さんや映司の影響でここまで変わったとは・・・泣けるでぇ!!{キンタロスか?}
ドクターは・・・うぅぅん・・・ボケる側にとうとう来ましたね・・・今度やるライダー1000回記念でまさかのショッカー役・・・比奈ちゃんまでもが・・・
しかし・・・あの人形・・・なんか部屋に置いてても、違和感なさそうだし・・・おでんへ投下されたときには、けなげさを感じてしまったり・・・超超地味に愛嬌があるような、ないような・・・
そろそろ「レッツゴー!仮面ライダー」が公開に近づいてきました。絶対見に行きたい!!
シャウタ、タジャドゥル、バーズが出ましたね・・・あと、恋愛コンボ{マテマテマテ}
シャウタ編の映司の暴走っぷりには驚きましたね ・・・でも、ああいうキャラもありだったり・・・?
でも、全体的にライダーとしての成長もあり、今後も楽しみです!
後藤さんは成長したね・・・いままで、プライドだけで進んできた彼が伊達さんや映司の影響でここまで変わったとは・・・泣けるでぇ!!{キンタロスか?}
ドクターは・・・うぅぅん・・・ボケる側にとうとう来ましたね・・・今度やるライダー1000回記念でまさかのショッカー役・・・比奈ちゃんまでもが・・・
しかし・・・あの人形・・・なんか部屋に置いてても、違和感なさそうだし・・・おでんへ投下されたときには、けなげさを感じてしまったり・・・超超地味に愛嬌があるような、ないような・・・
そろそろ「レッツゴー!仮面ライダー」が公開に近づいてきました。絶対見に行きたい!!
今度はマジです・・・
えーとですね・・・今、本気の小説書いてます。
キャラクターもオリジナルで、きっちり完結させる予定ですので!!
ディケイド編はがんばって一週間おきに更新していきます。今日は無理ですが・・・
とりあえず今後の更新スケジュールです!!
水曜日・・・オリジナル小説
日曜日・・・ディケイド編
他・・・いろいろ
こんな感じです。
ともかくマジに本気で書いてるんで、明日をお楽しみに・・・(ちなみに更新は一章ずつ)
キャラクターもオリジナルで、きっちり完結させる予定ですので!!
ディケイド編はがんばって一週間おきに更新していきます。今日は無理ですが・・・
とりあえず今後の更新スケジュールです!!
水曜日・・・オリジナル小説
日曜日・・・ディケイド編
他・・・いろいろ
こんな感じです。
ともかくマジに本気で書いてるんで、明日をお楽しみに・・・(ちなみに更新は一章ずつ)
登録:
投稿 (Atom)